Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

久々に雑談

久しぶりに雑談です。

更新が滞っていますが、つまりはネタがないんです。

ビーファの方は只今大阪のアリツアが土日、火水ですか?そのレポを読んでは、2/3Kアリに想いを馳せているところです。

それまで、D.U.N.K.を見直したり、好きな旅番組を見たり、ザストのリアクション動画を見たりしているんですが…

YouTubeでリアクション動画を見るのが好きなんですが、色んな新規の方が、次々とザストを見てくれるので、定期的に私も見返すことになります。この間、またまたBe Freeを見ていて、本当にレオって凄いな、と思いました。あんなナチュラルにリーダーをやれる人っているん?そして先日のラヴィットで刑事ものの寸劇やってましたが、普通にイケメンなんです。性格の良さばかりクローズアップされてますが、スタイルも良くて、顔も良い。ずるい人です(笑)

そうやってザストを見返すたびに、リュウヘイはあの当時大人っぽいと思っていたけど、本当は年相応だったんだな、と感じます。

ダンスや歌については、早熟の天才で、年上の参加者に引けを取らない、否、他を凌駕する才能でしたが、彼の中身はやっぱり中学生だったと感じました。最初強気の発言が目立って、可愛げのない子なのかとも思いましたが(ごめんなさい)、そんなところも、一生懸命背伸びをしていたんでしょうね。あらためて見直すと、素直で可愛いところがたくさん見えます。

今現在だって、どうしても彼の大人っぽい外見に惑わされてしまうのですが、中身は年相応。普通の高校生だし、何なら多少幼いくらい。

何が言いたいかというと、やっぱり発展途上なんだな、って。

ファイナルの件で…半年以上引きずっていまだにファイナルを見返せないので、今回の件も、当分は引きずることを覚悟しています。

でも、いろんな失敗や躓きをしながら成長する彼を見守っていきたい。

過保護と言われそうですが、それでもね、ショックだって相当受けたんですよ。食欲落ちて、胃腸やられて食べなかったら舌が荒れちゃって。痩せました。

彼の存在が、どれだけ私を元気にしてくれていたのか、身に沁みました。

もちろん、彼のパフォーマンスが大好きで、それを見ることが幸せですが、彼自身も元気でいてくれなくちゃ私はダメみたいです。

だから何度でも覚悟をし直して、彼を推していきます。彼の成長を楽しみに。

 

そうそう、最近またXで、リュウヘイのことをつぶやくとフォロワーが増えるんですが、フォローしてくれる方をみなさんフォロバできずに、すいません。

やっぱり何も知らない人をやりとりないままにフォローすることに抵抗があるので。

フォロバしないと、しばらくするとフォローを外す人が必ずいて、やっぱりフォロバを期待して、フォローしてくれているのかな?と思います。そういう人の期待に応えられずごめんなさい。

まあ、私はただのオタクですし、たいしておもしろいこともつぶやけません。ただ、いろんな想いを「言語化」することが好きで、リュウヘイの存在についても、なんとか「言語化」したいと思っているんです。

どうも最近理屈っぽいことを書きすぎてる気がします…もっと楽しい内容をかけるネタが来るのを待ちたいですね。