Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

リハビリ中…?(D.U.N.K.感想予告編)

ご心配かけていますが、だいぶ色々落ち着いてきました。

まぁしかし、まだ情緒不安定ではあります。前向きな考えの後に、急に後ろ向きになったり。

 

「たかが」、と思いますが、困ったことに「たかが」でもないんだよなぁ…

普段はドライと言われる私ですが、こと、推しのことに関してはグスグス引きずるから。このブログを以前から読んでくれている方はご存知と思いますが(笑)

 

うーんとね、結局、彼が、彼らが笑ってくれていればいいんですよ。

その笑顔から希望をたくさんもらっているから。実際、オンタイムでそんな彼らが見れたら、もうオールオッケイな気がする。

 

と、いうことで、12/2のD.U.N.K.配信を買いましたので、実は1/3配信タイムリーに見ていました。…というものの1人で見る勇気がなく(だって、年末年始とビーファのパフォーマンスをなかなか見返せなかったからね)上の娘と一緒に見ました。

上の娘は元々ジャニオタで、先だってBEAT AXにも一緒に行ってきました。

 

後日、見直してきちんと感想上げたいつもりですが、ざっくりいうと、すごく楽しかった。各グループの色が出ていて、それが本当に被らずステキでした。これでもかというダンス&ボーカルの応酬。圧倒されました。長いかと思った4時間越えのステージも長くは感じなかった。

特に、印象に残ったのは、ATEEZさんたちのステージ。凄かった。あれだけの爆発力。ダンスと歌のパワー。衣装も各々の個性が出ていて良かった。

ソンファさん?黒髪、黒のタンクトップに派手なロングジャケットの人?すごく目を惹かれました。実は顔キレイな人ってそんなタイプではないのですが(笑)トークのときはそんな派手な感じじゃなく上品なのに、パフォーマンスはパワーあふれてました。

それからMAZZEL、Fireはやっぱり良いね。生パフォーマンス、凄かった。

あと、IMP.の佐藤くん。可愛いなぁ。見ていて癒された。

 

まだ少しリハビリ中ですので、正式な感想はもう少し待ってくださいね。