Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

KERENMI アダルト feat. アヴちゃん×RYUHEI?

何とか明日出立できそうです。なんやかんやと実際に出かけるまでに色々あるものですね。

 

そういえば昨日4thSingleの特典画像が公開されて…いや、まだ曲名も決まっていないのにね(笑)

これ、ほんといつも迷うんだけど、私の場合迷い過ぎて最後にはどうでもよくなるという…まぁ、なんとか決めて予約しました。一応今回はランダムにしてみたけどなんせ引きが弱いからね。トレカか予約特典のどちらかがリュウちゃんでありますように。

 

そして、夜Twitter、もといXを見ていたら、リュウ推しさんがざわついていて。なになに?と追いかけて見たら、なんと。

蔦谷好位置さん(KERENMI)のプロデュースでアヴちゃんとリュウヘイがコラボ!?というすごい情報に辿り着きました。見ても一瞬理解できずにポカンとなってしまいましたよ。

アヴちゃんとはいつかコラボとは思っていたけどこんなにも早く。そのうえ蔦谷さんのプロデュースって…びっくり。

明日の夜に詳細が発表されるようですが…さてさて、どんなのがくるのか。

アヴちゃんとリュウヘイで「アダルト」というだけでヤバいんですが、「期待を裏切る」と蔦谷さんが言っていて…逆にすごい健全なのとか?(笑)