Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

チケットが当たらない…

もう先週の話になりますが、BMSGフェスのチケットの抽選、2回ともに全部外れてしまいました。

東京・大阪全4日、すべてに申し込んで全落ち。あーあ、やっぱりくじ運ないなぁ。

昨年も当たらなくて、あきらめて妹と奈良旅行に行ったんですよね。それが妹との最後の旅行になったので、それはそれで良かったとも言えるんですが。

今年はロッキンの前方席も当たらなかった。今年私のとったチケットってビバラもロッキンも音髭も全部先着。抽選のは何一つ当たってないのよ…

ということで、今週末はいよいよロッキンジャパンフェス。今年も参戦します!

去年チケットとビーファの前方席を当ててくれた長女には振られ、次女と一緒に行きます。申し込んだ前方席は全て外れたので、こうなったらフェス自体を楽しむつもり。

ロッキンは初めて行ったロックフェスで、去年すごく楽しくて、フェスってこんな楽しいんだ!年齢関係なく音楽に乗れて最高!って思った記念のフェスなので。会場もきれいだし、運営もすばらしかった。

どうやら台風は大丈夫そうだから、敵は暑さだけ?去年より暑いよね。暑さ対策をしっかりして行こう。

ビーファももちろん楽しみだけど、キタニさんやRADやWANIMA…

何気に去年会場で飲んだクーリッシュのフローズンレモンサワーもすごく楽しみなのよね。