Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BMSG FES'23…

相変わらず供給が目まぐるしく、ちょっと目を離すと置いて行かれてしまう…というか、既に置いて行かれてるんですが。あ、BE:FIRST TV2の最終回については、特別版を見てからにしたいと思います。

 

今日も今日とてBMSGフェスのアキテク先行のチケット申し込みが始まって、キービジュアルのソロ写真が公開されたりしていました。

うわ~ん、リュウちゃん相変わらず爆イケなのよ。可愛いからの振り幅がエグすぎる… でもね、各々のソロ写真にアイテムが写っていて、それがユニットを表しているようなんですよ。ちなみにリュウちゃんには…アイテムが「月」しかありません。「月」はBMSG WEST、つまり関西勢であるということで…それ以外はないと。つまりつまり期待した96ブラはないということ?悲しい~!いや、96ブラ以外だって、良かったんですけど。えっ、こんな人と?とかいうのも大歓迎だったんですが。ビーファの中で一つもないのは、リュウヘイだけというのも寂しい。

余談になりますが、たまたまでしょうが(多分社長のいる方が当然太陽だからかな?)リュウヘイ=月は解釈一致で嬉しいです。

そうそう、BMSG WESTがあればBMSG EASTももちろんあります。EAST、関東勢は11人。SKY-HIも入っています。WESTは12人で最年長はリョウキ。

今年25歳になる年長組はみんなEASTなんですね。この2チームが、一体何をパフォーマンスするのか?すごく楽しみではあります。

【写真はBMSG FES'23公式より】