Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV2 最終回

遅くなってしまいましたが、BE:FIRST TV2の最終回です。

最後の回は、予告が伏せられていて、どんな内容かな?と思っていたのですが、サプライズゲストが、w-inds.橘慶太さんとD-iCEの工藤大輝さん。お二人とも、ザストの3次審査のゲストだったのと、橘さんは今回のSmile Againの作曲者でもあり、ビーファとは縁が深い方ですね。

いろいろな話をしていて、ザストの頃の映像が流れたりしました。まだあれからそんなに経っていないのに、変に懐かしいのは、今と大きく違うからでしょうか。ものすごい速度で成長しているという話もありましたが、確かに。

なぜか格闘技とサウナの話多め(笑)でしたが、工藤さんのサウナのおススメがテルメ金沢。あらびっくり。近場で行ったことあるとことは。

パフォーマンスはTFTのSmile Again。アレンジが綺麗でエモーショナルな曲。しっとりと歌い上げるメンバーの声の響きが美しかった。

シーズン2も、すごく楽しい内容ばかりで終わってしまうのは寂しいのですが、きっとまた来年シーズン3があると信じています!

 

ところで、日曜日にビバラで会った県内BESTYさんたちとランチ会をしました。

私を入れて総勢7人。とても人気のあるお店を予約してもらって、その後BMSGフェスのチケット当選祈願に神社へ。

みんなでワイワイしながらのランチに、デザートのプリンはとっても美味しくて、時間があっという間でした。神社も風鈴の飾りがとても涼し気で、夏らしく、ステキでした。

よくTwitterでBESTY会のツイを見ながら、私には無縁かな?と思っていましたが…誘っていただき感無量。またご縁があったらいいな。