Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:1ツアーの円盤買いました。

天気のせいか、今朝鼻炎がひどくて薬を飲んだら一日中眠くて頭がぼんやりしていました。そして気がついたらこんな時間で。

梅雨で湿気もひどく一時的に雷の鳴る大雨でもあり、何もやる気がでないまま時間だけが過ぎました。

と、言い訳がましいですけど。

昨日BE:1ツアーの円盤が届きました。

毎回発売の度にどれを買うか悩むのですが、今回も…。BMSGの限定版は豪華すぎて高いので手が出ず、通常版も特典によって価格が違うので。最初は特典はオマケと思って、なんでこんな値段が違うの?と不思議だったのですが、要は特別なグッズをお金を出して円盤と一緒に買う、ということなんですね。後から気がつきました(笑)

ということで、予算とグッズをにらめっこして折り合いの着く価格で注文しています。

今回の特典はクリアポスター。ポスターといってもA4サイズなので、早速冷蔵庫に貼りました。写真はMessageを歌ってる全員のものです。

推しの写真のキーホルダーやコースターといったグッズももちろん欲しいのですが、ランダムで外れたときのダメージがすごいので、止めました(苦笑)

肝心の中身はまだbehindしか見ていないのですが、時間があるときにぼちぼちと…

いや、いつも配信を気合いをいれて見るのでまだ記憶に新しいんですよね。

さて、今日はこれからテレ東の音楽番組にビーファが出ます。

Great Mistakesでも歌わないかな?と期待したけど、元気が出るヒットソングということでBGBかな?

テレ東、こちらでは見られないので後日TVerで見れることを祈って。