Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

プレミアMelodix!

南海キャンディーズがMCのテレ東でやってる音楽番組。

地方ではタイムリーには当然見れなかったのですが、翌日の午後にTVerで無事見れました。

何と言ってもリュウちゃん。もう、エピソードが可愛くて可愛くて。

いや、だってファンミツアーにぬいぐるみ連れてくって…しかも3匹。すいません、女子ですが生まれてこのかた、ぬいぐるみを連れ歩いたことありません(笑)

普段大人っぽくてほんとに15歳?って子が、いきなり幼さを出してくるのって反則ですよね。ケーキが大好きな甘党ネタは知ってましたがぬいぐるみは初出しでツイッターも大いにわいていました。

その前のホテルのチェックアウトの日にちを間違えるというやっちまったネタを打ち消す爆弾発言でしたね(笑)マナトの鍵なくした騒ぎもかなりの天然ネタでしたが。

そして大食いシュント…大食いで有名(?)な娘もびっくりな量。どこに消えるの?ってリュウちゃんの素直なコメント。

最近Betrayal Gameばかり見てたから、Bye-Good-Byeのリュウちゃんのピンク衣装が改めてすごーく可愛く見えて、表情も愛らしくて。BTGとのギャップが激しい。このギャップがまさにリュウヘイですよね。

 

それからFCの動画とかやっと最初から見始めてるんですが、リュウちゃんのバースディの回で、シュントがケーキ持ってきて。「ベッドを共に過ごした」とかさらっと言ってるリュウちゃん、ん!?となって飲んでいたものを吹きそうになったわ(笑)こらこら、何を言い出すんでしょ、この子は。96BLACK推しへの新手のファンサですか?同じ部屋で泊ってたことは知ってますが(見てきたようなことを言う・笑)ベッドを共にっていう言い回しもなんかね~

それから最近のでスタジオ初訪問の回、だるまさんがころんだをガチで遊ぶメンバー。最初にオニになって、みんながそっちで楽しそうだからと怒るリュウちゃんが可愛いんですが、ツイッターで言われてたシュントの「リュウ」呼び。えー、そんなの…←自粛。やっぱり最近96BLACK推しは完全に煽られてますよね?

 

それでは次のネタはBE:FIRST以外になるかな?どうでしょう(笑)