Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

テレ東音楽祭 TVer

ということで、昨日の放送のテレ東音楽祭をTVerにて視聴。

今回は収録のようでしたね。そして、衣装はカミオトと同じもの。

曲は「Smile Again」でした。リュウちゃん、「君は綺麗だ」のとき上を見上げてたね。

相変わらず、みんなの歌の安定さは知らずに見ていたらもしや口パク?と思ってしまいそうでした。

土曜にはTHE MUSIC DAYがありますがこれもリアタイできず。ビデオをかけました。日曜に見れるかな?どうだろう?

 

えーっと、叔父の一周忌に明日から上京します。

このブログの更新も少しお休みします。

書きたいことあるんですが、なかなか時間がなくて…というか、頭を整理して、文章にまとめて、推敲する余裕がない。

うーん…何とかしたい。

少し考える時間が欲しいかな。

…何か起爆剤があれば、よし!とやれる気がするんですが。頑張りたいですね。