Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

CDTV ライブ!ライブ! ほか

また遡りですいませんが、日曜の夜にSmile Againのダンスパフォーマンスがあがりました。

これ、とても良かったです。全員のダンスをよく見ることができて。衣装を着ているので、ダンプラとは違った華やかさがあり、表情もステキ。あらためて、ステキなダンスでした。ビーファはシンクロというより、各々の個性が見えるダンスですよね。みんな上手いけど、それぞれ特徴がある。

 

そして、昨日。CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャルにビーファが出ました。

まさかトップバッターとは思わなくて、でもテレビつけていたから良かった。まずは、Boom Boom Back。スタジオパフォーマンスは勢いがあって良かった!96掛け合いのところカッコ良かったし、その後のジュノンがいつもより低い声でシャウトしていたのもワイルドな感じが出ていたと思いました。そのせいか、フルじゃなかったのにフルだったような気がしてて…録画見直したら、後半のリュウヘイソロパートはカットされていました。残念。

スノーマンのみなさんがしっかりリアクションしてくれていて嬉しかった。

4月のランキングを発表しながら、アジアでの話題曲ということで、imaseさんが出ましたね。実は関ジャムで紹介されてからすっかりハマっていました。NIGHT DANCER。少し前からTik Tokでもバズってますよね。

ついでにいうと、なぜだか3文字というか3音のアーティストにハマってて。imase(イマセ)、なとり、tonun(トヌン)。なとりさんはoverdose、tonunさんはFriday Nightという曲を歌っています。(偶然?なとりさんの新曲もFriday Nightというタイトルですが)

最近は自分の好みの曲を自分で発掘できるようになりました。

話を戻して。

後半にはSmile Againをフルでパフォーマンス。ライトの演出が綺麗でした。

みんなダンス、キレキレでしたね。リュウヘイパート、only oneがいつになく力強かった。最後に強く響かせていた感じで。良かったです。やっぱり回数重ねるほど良くなるね。

でもこの番組で、ジャニーズのグループとビーファが同じ会場で歌っていたのは、すごく感慨深かったです。本当に垣根がなくなってきた感じがしました。

 

そうだ、明日、いよいよVIVA LA ROCKに向けて出発します!チケットを早々取ったので、まだ先と思っていたけどあっという間に来ちゃいました。

仕事を始めたら忙しくてあまり下調べできませんでしたが、何とか楽しみたいと思います!去年の11月以来の生ビーファに会える~