Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ZIP Smile Again生パフォーマンス & 行ってきます。

今朝、ZIPにて、ビーファがSmile Againを生パフォーマンスしました。

去年BGBのとき、朝早いパフォーマンスにドキドキして見守った覚えがありますが、もうそんな心配は必要ないですね。

朝からみんな声がしっかり出ていてダンスもキレキレでステキでした。

Smile Again、やっぱり聞くごとに良くなるね。

朝早かったからか、リュウちゃんはちょっとおとなしめだったかな?(笑)今日は前髪分けてた。

そして、マナトのフリースロー挑戦。

すごいよ、あの緊張感の中で、成功させて。ビーファみんな大喜びで、こちらも嬉しかった。

 

昨日お知らせした通り、これから明日のVIVA LA ROCKに向かって旅立ちます。

FESのレポはしようと思ってますが、帰ってきて少し落ち着いてから。

すいませんが、それまで更新はお休みです。