Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Smile Again リリース記念YouTubeライブ&Day Day.生パフォーマンス

昨日の19:00からだったYouTubeライブ。

やっぱり7人揃ってのトークライブは良いね。最初はリョウキの誕生日を祝って。そして、Smile Againのリリース記念だからCDや楽曲の説明。進行をリュウヘイがやってました。

まずはSmile Again。レコーディングの話をリュウちゃんがしてて、それはCDについてたDVDの中にも様子が映されていましたが。あらためて聴いて、やっぱり難しい曲だなぁと思いました。「爽やか」と言ってたけどそれだけじゃなくて。でも今日初めて車でかけてみて、ドライブに合うな~と。

Boom Boom Backについては、コレオが難しかったとジュノン。テンポ早いもんね。リョウキのトーク、タイトルってそんな感じで決まるの?リュウちゃん、手遊び?手振り?そしてソウタのマネ?似てたよ。

そしてそして、Great Mistakes。ここでタイアップとか発表あるのかな?と思ったけどなかったね。コーラスが高音で大変だったとリュウちゃん。そんな大変だったんだね。「禁断の声域」って…(笑)社長を下ろして頑張ったって。これ、リュウちゃんのパートは本当に、良い声なんだよね。

そのあと、Smile Againのサビのところを3組に分かれて。まずはJRLで。ジュノン、ふざけてんなあ。結果として3人とも可愛くなっちゃって。そして、マンネ―ズの96ブラ。相変わらず兄たちのふざけ具合が半端ない(笑) 96ブラはシンメでちょっと照れながら踊ってて可愛かった~。トリのソウマナ。いや、またすごかったよ(笑)なんなの、この二人。周りが大ウケで、そのままマナトのバースディ祝いに。マナト、誕生日の何日前かわからず?(笑)

全体として、ほんとにわちゃわちゃ、楽しい時間でした!

 

続けて、本日のDay Day.の生パフォーマンス。スッキリで恒例だった生パフォーマンスを引き継いでくれてありがとうございます。

紹介やトークも結構尺をとってくれて嬉しかった。山ちゃん、親戚だったのね(笑)

それにしても、このSmile Againの衣装、リュウちゃんのスタイルの良さが引き立つね。足がスラっと長い~。

スタジオでの生パフォーマンス、みんな朝早いのにすごかった。高音は少し出にくそうだったけど…リュウちゃんのダンス、しなやかで優雅で美しかった。歌も「何度でも探して…」のところ、すごく良かった。歌い終わってのインタビューのとき、一生懸命シャツをしまってるところが可愛かった。

やっぱり生パフォーマンス、良かった。これを見て、1日嬉しい気持ちで過ごせました。