Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE THE ONE #2

さて、以前に東京ゲゲゲイとリュウヘイのコラボがD.U.N.K.のYouTubeで公開されたとき、友人にすごく良いから見てみて~とおススメしたところ、見てくれて確かにすごいね!ダンスキレキレだし、スタイル良い!とほめてくれたんですが。

先日その友人がふと、「リュウヘイくんはまだ16歳なのに(あんなにセクシーで)、この先大丈夫かな?」と言い出して。この先大丈夫か、というのはつまり若いうちから芸能界にいて、スレて不良にならないか、というようなニュアンスのようだったのですが。

「彼に限ってはそんなことはない、ああ見えても純真だし普段はポアポアした子だから」と言っておきましたが、なるほど、彼の普段の姿(パフォーマンスしていないときの姿)を知らないと、そういうことも考えるのか。

長身で大人びていて、ああいうセクシーっぽいパフォーマンスが得意で。

確かに、この先大丈夫?と思ってしまうかも。

でもね、ファンは彼の年相応の姿も知ってるし、なんなら年齢より幼いところもあったりすることを知っているから。メンバーが飲んでるとき、ぬいぐるみ抱いて寝ちゃったり、バスケやってるとき1人プラレールで遊んでたり。

とりあえずその友達には、「BE THE ONE」リュウヘイのコーヒー研修を見せたら良いかしら?

コーヒー研修Part2も公開されてて、そちらではしっかり研修を受けつつも、その合間にワンちゃんと戯れている彼が見れます。か、かわいい…犬も可愛いが犬を可愛がるリュウヘイも可愛い…若干犬に嫌がられている感じが余計に可愛い。

今回はレオくんに、習ったコーヒーを淹れてあげてましたが、相変わらず二人の少しズレてるやり取りがおもしろい。

そして、真剣にコーヒーを淹れるリュウちゃんの所作がとってもキレイで見とれました。ひとつひとつの動作が「きれい」なんです。そして教えてくれるバリスタさんの言うことをしっかりと聞く純真さ。もう本当に、癒されました。

前述のワンちゃんを胸に抱っこしながら話していたら、ちょっと暴れられてそれを抑え込んで「ごめんな…」って謝るところとか、散歩に連れて行ってるところとか…犬とリュウちゃんはもう癒しでしかないです!

ああ、犬になりたいかも…とうっかり思ってしまいました…