Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

カミオト

関西系の大型音楽番組「カミオト」、17日土曜に生放送されたものを本日TVerで見ることができました。

確か去年もこの番組にビーファが出演しましたが、結局関西テレビが入らない地方は見れなかったという記憶です。今年は、TVerで見れるというのがまずはありがたかった。

去年披露したのがBTGだったかと思うのですが、今年は直球でスマアゲでしたね。

衣装が新しくて、爽やかだけどシックな感じかステキでした。シュントとか、いつも奇抜な衣装を着がちですが、今回はグレーの上下で大人しめな…と思ったら髪が黄緑でびっくり!なんだこりゃ?ソフビの人形くらいしかこんな色みたことないよ(笑)マナトも髪色は変わってましたね。緑がぬけてピンクブラウンみたいな?そして、衣装もピンク。可愛い。マナトは可愛い路線は珍しい。リュウヘイは、白の丈の短いブラウスに白いインナー、ちょっとハイウエストでワイドなデニムパンツでしたが、足の長さが際立って、白シャツの清楚な感じもすっごくステキでした。全体的に白やベージュ、グレー、ブルーを基調としていましたね。

パフォーマンスはショートバージョンでしたが、久しぶりに見たスマアゲ、何となく余裕が出て、伸び伸びと歌っていたように感じました。それだけ声がよく出ていたし、リュウヘイの「君は綺麗だ」もとても良かった。2番のパート、「夢を見よう」も歌い終わった後の余韻がすごかった。リュウヘイだけじゃなくて、ジュノンやレオも音響なのか、響きの余韻がすごかったですね。シュントはパートをアレンジしてたかな?

スタジオトークは、仲良しのINIさんと一緒に楽しそうでした。リュウヘイのユニバの写真が出て、パッと見ではリュウヘイがどれだか?でしたが、その写真が出るときのリュウヘイの表情がめちゃ可愛くて…♡

その後のトークでも「デビュー後1番変わったメンバー」でレオがリュウヘイの話をしてくれて、今年17歳?ってそこをレオに確認したり、8歳違いを間違えたり、リュウヘイらしいボケ?もあったり。とにかく可愛い。歌ってるときは、大人っぽくて長身でスタイル良くてステキなのに、トークのときはポヤポヤしてる。まぁ、そこが魅力なんですけどね。

なにより、生放送の翌日に直近の彼らの姿を見れたことが嬉しかった。ありがとう、TVer