Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:1 Tour配信最終日

昨日、BE:1Tourの配信が最終日で、自宅に以前にも来てくれた娘の同級生BESTYさん(Kちゃん)を招いて上映会をしました。

娘は新潟のライブに私と一緒に行ったのと、配信も少し見てはいましたが、彼女はすべて初見。

私もおかげでゆっくりと最初から通して見ることができました。今回は時期的に忙しくてあんまり何回も見れなかったなー。あ、でもSoftlyだけは繰り返し見ちゃった(笑)

というわけで再会の挨拶もそこそこに上映開始。

しょっぱなの映像から「おおっ」って感じで前のめりなKちゃん。それもそのはず、最初からハッカーシュントで出たもんね。

そしてBF IS…が始まって「これはダメかも」なにがダメってシュントの衣装。下の黒のタンクトップチラ見え。ですよね~。このライブ、シュント推しはみんなダメでしょう?(笑)

そこから終わりまで一気に見て。でも一番うるさかったのはジュノン推しのうちの娘。いちいち、わ~、きゃ~。特にMoment~Softlyの流れで騒いでました。あとMessageね。いや、わかるけどさ。私は何度か見てたから冷静に、メンバーまんべんなく…と思ってたけど結局リュウヘイばかり見てしまってた(笑)やっぱりあの時のリュウヘイは前髪があって少し幼いのよ。身体の細さもあって、だから美少女に見える。

でも、今回レオくんにもよく目が止まった。直前にD.U.N.K.の配信を見たので、レオくんの進化がよくわかった。

そう、その後にD.U.N.K.も上映しました。ビーファのとこだけだったけど。

BBBの踊りながら花道を前に出てくるところ、カッコいい。そしてMOのマナトのアレンジ!あれ、初めて聞いた!

今回は、午後の半日でしたが、楽しい上映会(いや、ただ見て騒いでただけだけど…)でした。

Kちゃんは4月から地元にお勤めだから、少なくともここに仲間が1人はいるってことだね。

あ、そしてKちゃんからSOのチビくまちゃんをもらいました。ありがとう~リュウくまちゃんの弟ができました。