Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

週末オーディション感想

またちょっと忙しくなりそうなので、駆け足で。

 

Mx2Ep.11

最終合宿。場所はラン・カイリュウ・セイトが合宿していた苗場。

ダンスはもちろん、演技の勉強も。みんなうまくてびっくり。リュウキくんの寝ながらの演技には脱帽。

そして最終課題曲「MISSION」の発表。みんな驚きと共に嬉しそうで目がキラキラしてた。ただ、ハヤト、リュウキ、カノンの高校生メンバーは高音に苦戦。この曲、確かに高音が多い。

そして、コレオはシッキンのshojiさん。これもかなりの難易度のダンス。ダンス上級者のランやタクトも大変そう。

チーム分けはチームXがカイリュウ、セイト、タクト、ナオヤ、ハヤト

チームENTERがラン、リュウキ、エイキ、カノン、コウヘイ

チームXはカイリュウが、ENTERはランが引っ張ってる感じ。

SKY-HIが合宿会場にやってきて、笹団子(笑)面談。

カイリュウって、メンタル強そうだ。何でも笑いに変えてくれそう。セイトの柔らかい笑顔もステキだし、リュウキ・エイキの体育会系っぽい頑張りとか、ナオヤ・ハヤトの可愛い仕草とかも良いなあ。カノンとコウヘイは芯が強そうだし、ランとタクトはワイルドさの中に繊細さが隠れている感じが魅力的。この10人のチーム、とても良い。

多分、これはすごいMISSIONになるだろうな。次回、楽しみ過ぎる!

 

0年0組

前回のコーラルに続いて今回はパール。

案の定ITARUがリーダーをやれない状況。コーラルのKEIGOの場合とは多少違っていて、Ray&KENTOの実力者のいるチームだからということが大きい。あの二人のレベルの高さって、オーディション初めてのメンバーにはとてつもなくすごく見えるんだろうな。でもその二人を差しおいて、ITARUは1位をたくさん取ってるんだから。そして、それはSにも春空にも言える。今回の個人(タイマン)面談でも、3人には自信のなさが出ていた。Rayは、なんだかスッキリした顔だったし、KENTは進路の悩みがあった。

結果として、パールのパフォーマンスはすばらしかった。進化していた。コーラルに比べるとボーカルがはっきりと聞きやすく強く声が前に出ていた気が。

そして次回、なぜかSKY-HIが!?

 

昨日、D.U.N.K.の配信を見ました!といっても全編はまだ見れていなくて。

で、すべて良かったんだけど、リュウヘイと東京ゲゲゲイマイキーさんとのコラボ。凄かった!Tik Tokでも充分すごいと思ったんだけど、そんなもんじゃなかった!

ゆっくり感想あげたいんだけど…4月以降余裕ができてからかな。