Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Venue101 MAZZEL出演

すごい供給の嵐で、どこから手を付ければよいかという感じですが…

まずは4/15のVenue101のMAZZELから。

初の生出演、パフォ―マンス。見ているこっちもドキドキしてしまいました。

SKY-HIが彼ら一人一人のセールスポイントをプレゼン。さすが、生みの親だけありますね。淀みなくスラスラと語れる。

そうそう、MISSIONのダンプラも見ましたが、やっぱり私の好みのダンスなんですよ、タクトのダンスが。華麗に踊るタイプのダンスではないのに、手の使い方がキレイで目が彼を追ってしまう。ワイルドで、カッコいいダンスなのに、手の動かし方が繊細で優雅。

SKY-HIにギャップNo.1って言われてましたが、ギャップというか、彼のどちらにも見えてしまう曖昧さ(良い意味で)に惹かれます。明る暗いというか、暗明るい感じの人が好きだと前にも言ったと思うんですが、その感じ。

キレキレのダンス踊るのに、穏やかに笑ってて、たまにボケたりね(笑)

 

さて、パフォーマンスですが、MISSIONはshort ver.でしたね。しかも中間の一部を抜くのではなく、複雑に切り貼りしたような。歌うのも踊るのも難しかったろうな。でも上手くやっていたと思います。ただ、緊張感はすごく伝わってきました。特にカイリュウの声から。いつもより少し硬い感じ?

あ、タクトはマイク持ちながらジャケット脱ぎをやってみせてくれて、カッコ良かった!

もちろんみんな、初めてとは思えないほど堂々とパフォーマンスしていて、「ああ、夢が一つ叶ったんだな」と胸が熱くなりました。

でもまだまだこれからもっと行くよね。楽しみにしています。

 

土曜はMILLION BILLIONもあったし、smash.のビーホリ、Venue101の後に0年0組があって、本当に盛りだくさんだったんですが、0年0組の最終回については明日にでも詳しく書きたいと思います。そして、今日からアネッサのCMが流れ始めましたね。そのSmile Againを次回のVenue101で聞けるようです。わーい、楽しみ~。