Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV2 4/12放送分

前回の続きの高校最後の思い出作りのお手伝い。

校舎壁画アートを作製している美術部お手伝いをしている4人。各々個性が出てましたね。

やらかすジュノンとシュント。それをフォローするレオと畳みかけるリュウヘイ(笑)

レオジュノの年長ズと、シュントリュウの年少ズ、ほんといいコンビだよね。

校歌のアレンジを聞いて笑うリュウがツボに入っててオタクっぽくて良いな。

ダンス部&美術部の生徒と写した写真、すごく良い写真だったなぁ。

卒業式にサプライズで流した動画、みんなとても喜んでくれたみたいで、見ている私も感動。BGBは卒業式にとても似合うよね。

年長ズのBGBのWボーカルもすごく良かった!レオもジュノンも誰のパートでも歌えちゃうのね。さすがにラップパートは歌ってなかったけど。でも歌い方にそれぞれのパートのメンバーへのリスペクトが感じられた気がします。

そして、スタジオパフォーマンスはMoment!これ、ライブでしか披露されてなかったのでほんとテレビでやるのを待ち侘びてました。

マナトの歌い出しがとてもおしゃれ。軽やかなダンスがステキ。特に、手足の長いリュウヘイのしなやかさが映えるコレオで、見惚れた~黒のスーツで踊ると大人っぽかったね。全体的にはレオの明るさが印象に残ります。

でもって重大発表!なになに?ジャイアンツとのコラボ?えっ?と思ったら、詳細はわからなくて、後からTwitterの方で、東京ドームでの巨人×広島戦でのパフォーマンス&始球式が発表されました!何それ、すごい!そんな大きなコラボやっちゃうのね?

 

そして昨日はほかにもカヌレットの新商品のCM情報も公開されて、来た来た来たよ~また怒涛の供給が。CMがアネッサとカヌレット。雑誌も次々出るし。忙しい~