Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

更新遅くなりました。

出かけていて、少し開きました。

ただ、書くこととしては「これ」というものもなくて。

月曜にD.U.N.K.の3/12分の配信が始まりましたが、残念ながら買ってません。この日のリュウヘイコラボもすごかったようですね。

あとは、BE:FIRST TVの完全版。リュウちゃんのSOダンスの先生。頑張って教えてて、自分で「ぎこちない」とか言ってたけどそんなことはなくわかりやすそうでした。シュントがフォローしてたり、レオくんは男の子の部員に教えたり。今日の続きがとても楽しみです。

そうそう。Smile Againが流れるアネッサのCMが日曜から放映ということで、いよいよ盛り上がってきましたね。そして怒涛の雑誌攻撃。Quick Japan、an・an、AERA…うーん、どれも欲しいけど、手に入るかどうか?

New Single発売まであと2週間。ワクワクしてきました。BESTY、また忙しくなりますね。