Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

0年0組 4/8放送分

最終試験の2曲目のRONDO。アヴちゃんからの指導もあって、見応えありましたね。

 

チームコーラルのRONDOは殻を破ろうとしているKEIGOの想いが伝わってきて心が痛かった。ちょっと感情移入してしまいました。あの年頃特有の不安定さもあって、線が細いのに芯が強いみたいなところに心を惹かれる。

チームパールはKENTOとRayの安定したパフォーマンス力と、Sと春空の瑞々しさ、そしてITARUの心を揺さぶる歌唱力が絶妙なバランスとなっていたと思います。ITARUくんの歌は本当に泣かせますね。背中合わせのKENTOとRayが歌うところにもグッときてしまった。

 

個人的には…KENTOとRayにはそろって受かって欲しい。できればKEIGOも。この3人はバランスが良い気がします。ITARUの歌唱力、Sと春空の可能性も推したい。

グループは7人と発表されたので、今6人名前をあげましたが、あと1人というならSHO-Kくんに報われて欲しいんだけど…。どうなるかな?

 

追っかけて見ていた、このオーディションもついに次回最後です。オーディションの内容としては、??なところもありましたが、アヴちゃんと生徒の熱演に引っ張られるように見てきました。並行して見ていたMx2のマーゼルが既に始動しているので、こちらがどんなグループになるのか、とても楽しみです。アヴちゃん、前回SKY-HIのライバルになる宣言をしていたもんね。