Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

お詫び マーゼル星座による関係性について

本当にすいません!みなさんにお詫びしないといけないことがあります。

先日の記事で、マーゼルのエイキくんの生年月日が間違っていました!

そもそも、私が調べたときはMx2の途中でしたので、まだあまり情報が出回っていなくて、今回公式を改めて見たら違っていたという…

しかも私のメモが手書きで、入力したときに間違えたのかもしれなくて…本当にごめんなさい!!

件の記事については訂正をいたしました。

エイキくんの生年月日、2001/11/6としてしまいましたが、正しくは2001/12/6。

つまり、蠍座ではなく、射手座でした。

エイキくんはマーゼルの中で唯一の火の星座ということになります。

私としては、エイキくんについてまだあまりよくわからなくて、訂正前もそんなに触れていなかったのですが…

本当に失礼しました!今後はこういうことのないように注意したいと思います。