Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

D.U.N.K. Showcase 3/11,12開催

さて、この11,12日に、D.U.N.K. Showcaseが幕張メッセにてありました。それについて少しだけ。

私は留守番組でしたが、11日は参加した方のツイがたくさん流れてきて、行ってもいないのにすっかり興奮しました。とりわけ、リュウヘイと東京ゲゲゲイのマイキーさんとのコラボが話題になっていて。ハイヒールのロングブーツで踊ったという…

リュウヘイ推しは悶絶していて、私も想像して「え?え?」となりました。

そして更に、新曲「Smile Again」の初披露。リュウちゃんの「君は綺麗だ」、聞きたかったなぁ…

 

と書いていたら、Tik Tokにリュウヘイ×東京ゲゲゲイのさわりがあがりました。

ひぇ~~想像以上の破壊力!この世のものとは思えない美しさ…あああ…これ、実際見たらホントに腰ぬかしたな…

【写真はBE:FIRST Official Tik Tokより】