Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

新曲「Boom Boom Back」Teaser

やっぱり来ましたね!新曲。RIEHATAさんとろのKAITAさんが出してたTikTokのBBBチャレンジで流れてた曲が新曲でした。最初に気づいた人すごい~。流れていたのはサビだけでしたが、サビの最後がリュウヘイの声だったから期待はしてました。

サビだけ聞いたときはアップテンポで若干HIPHOP感とK-POP感。そしてどことなくおしゃれ。歌詞は多分彼らの「夢」について歌ってる。ダンスもとても激しい感じなんですが…

でもサビ前のところを聞いたら意外とメロディアス。ジュノンがまた高音で歌い上げてる。

そしてサビの後、なんと!リュウヘイとシュントが交互のラップ!かけあって、ハモってる。ううう…96ブラじゃん。嬉しい。

この曲は、昨日の代々木のツアー追加公演で初披露されたんですが、Twitterにあがったレポで、新曲で96ブラがラップかけあってるって知ってたんですが。知った時点で興奮して、実際聞いて感激!想像以上に良いよ~

あ、すいません、これどこで聞けるかというと、公式のTikTokで昨日あがったソウタとリョウキのダンスので聞けます。(サビ前はインスタで)

そして、新ビジュ!髪色が変わったのは、まずマナト。緑でした。そしてジュノン。金髪に毛先が黒。リョウキは黒に金混じり。レオくん帽子の下はブラウンらしい。あとは変化なしかな?衣装はHIPHOP寄り?治安悪め。テカってるジャンバーがカッコいい。リュウヘイは光沢のある真っ赤なジャンバー。赤のナイキのシューズを揃えて。しゅっとした若々しい、今までで一番年相応の感じ。14歳の彼にはこういった格好は似合わなかった気がします。今の彼だからこそ、似合う衣装。

 【写真はBE:FIRST officialより】

 

Teaserの方は、そんな年相応の衣装を着て、東京の街中で遊んでいる彼らの様子を切り張りしたもの。とにかく、それぞれがとても楽しそう。えっ?仕事?プライベート?(笑)

リュウヘイ、重めのマッシュだったね。懐かしい髪型で少し幼く見える?

この新曲、2/13にデジタルリリースということで、それまでにまた順次何か来ると思いますが、楽しみです。パフォーマンスは、いつ見れるかわかりませんが、昨日の代々木は撮影が入っていたようですので、配信か円盤か。いずれにせよ、早く彼らが実際に歌う姿が見たい~。特に96ブラのラップ!お願いします~