Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

TikTokコラボ ほか

今年の後半にスッキリでオーディションの模様を見せていたBTSと同じ事務所からデビューした&TEAMというグループがやっている番組「&TEAM学園」に次回BE:FIRSTがゲストで出るということで、へぇ~という感じだったのですが…

つまりは、BE:FIRST TVでINIとコラボしたような感じかな?と。それは楽しみだ~予告では一緒にSOを踊っているところが流れていました。

それから派生して…

TikTokで&TEAMと彼らの曲をまずはFUMAくんとKくんとリュウヘイが踊り、同曲を今度はTAKIくんとソウタが。そしてMilli-Billiをマナト、シュント、そしてKくんが踊るという…。みんなそれぞれダンスがうまい!リュウヘイのダンス、めちゃうまかった。一緒に踊った二人も背が180㎝以上あって、スタイル良くて、ダンス揃ってた。そして、ソウタが踊るとやっぱり全然違う!だけどMilli-BilliのKくんもすごくダンス上手だった。短いけど見応えのあるTikTokでした。年代の近い2チームのコラボ、すごく嬉しい。番組も楽しみです。

その後に、BTSを踊るリュウヘイとソウタのも出て、立て続けにたくさんリュウヘイのダンスを見ることができて幸せでした。

 

そして、昨日。「今年イチバン聴いた歌」にBE:FIRSTが出演。BGBを歌いました。衣装はレコ大の表彰式の衣装でしたね。全体的にシックな感じで、リュウヘイは黒のタートルにブラウンのジャケットでぐっと大人に見えました。7人で横並びしたとき、本当に背が伸びたなと感じました。公式のプロフィールがついに183㎝になって、ジュノンと並んだとか。今回は生出演ではなかったから音響もばっちりで、安定のパフォーマンスでした。

 

さて。昨日発売ROCK'IN ON JAPAN 2月号をようやく本日入手しました。

待ってた、リュウヘイのロングインタビュー!まだざっくりとしか読んでないのでじっくり読んだら感想を上げたいと思います。