Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

地元でミニBESTY会!?

前にこのブログに娘の同級生でシュント推しの大学生BESTYさんのことを書きましたが、昨日、やっと会うことができました!

うちに遊びに来て、娘交えて3人でビーファ上映会をやりました。なんと11時から夕方6時までの7時間!(笑)

途中お茶飲んだり、お昼食べたりしましたが、ほとんどぶっ通しでBE:FIRSTを見るという…

hulu見れていないというので、まずはBE:FIRST TVの96ブラ初ロケの回とリクエストあったINIとのコラボ回(INIも好きということで、色々教えてもらったよ)。

それから宝仙学園とのBGBコラボ回の5回。

そして、あの日のTHE FIRSTのシュント回。それから裏THE FIRSTの戦慄迷宮。おまけでGifted DaysのKick Startコレオ作りの回を。

彼女はシュントを、娘はジュノンを、私はリュウヘイを多分主に見ていたと思うのですが、独りで見るより、そうやって人と見ると自分も見る観点が違ってきたりして面白い。

あ、こんなとこあったんだ?とか見つけられるし。シュントとジュノンのところもじっくり見れる感じ。

私にとっては懐かしい番組ですが、このときこうだったよね~とかこの後こうなったんだよね~とか言いながら振り返って見ました。

リュウちゃんは顔が大人びたし、背丈が本当に高くなったな~と。元々スタイル良くって頭身もすごいと思ってたけど、デビューあたりのときは肩幅が狭くて、比べて今は骨格が大きくなったから余計に顔が小さく見えるんだなと思いました。そして、背が高くなった以上に足が長くなったよね?(笑)

それにしても。地元ではいまだ同じBESTYさんに出会ったことがないので、自宅でミニBESTY会ができたことはとても嬉しかったです。

彼女は娘の中学の時の同級生で、娘ともざくっと7年ぶりの再会で、現在は関東の大学に行っているので、本当にBE:FIRSTが繋いでくれたご縁です。

春からは地元に就職するそうなので、また第2弾もできるかな?楽しみです。