Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ケミとは何ぞや?

MessageのMVがスワロフスキーとコラボしていて、BESTYの間ではメンバーがつけているものを買ったりして盛り上がっているようですが…

スワロフスキーのお店も近くにもないし、たとえ近くにあったとしてもそう簡単には買えないけれど、みんなの着けているネックレスやリングやピアス、とってもステキで、見ているだけで幸せな気分になれます。

リュウヘイのつけているネックレス、花の形で真ん中がピンクでとっても似合ってた。ハートがモチーフのブレスレットもデザインが可愛くて♡

 

まあ日々色々あって、感情が追いつかないとき、現実逃避で動画見まくったりして、そしたらまた現実に引き戻されて落ち込んだりするんだけど。私は、そういうはけ口が物欲にはいかないタイプで。

 

でもって、そんなときFCのMV撮影時のオフショット見て、並んでる96ブラで、リュウヘイとシュントがカッコつけてて、ちょっとヤンチャな感じもしてすっかり癒されました。

私はクリネオでのシュントとリュウヘイのユニット、96BLACKに惹かれて、ずっと推してるんですが、以前にも書きましたが、二人の微妙な距離感というか、その距離に二人が過ごしてきたたくさんの時間が垣間見えるときがあって。それが好きなんです。

こういうのをケミ(相性の良い組合せ?)とか言うらしいですが、コンビで好きというなら、公言したことはないんですが、ソウタとマナトのソウマナも好きで、レオとジュノンの最年長コンビも好きなんです。ソウタとマナトは、学年は一つ違うけど、同じ歳で、すごく気が置けない関係のようで、二人でいるときの空気感が好き。レオとジュノンは、同級生で、言いたいことを言い合ってる感じ?特に寡黙でほんわかなジュノンがレオに対して厳しいことをズバリ言ったり、塩対応だったりするところがいいなーと思ってしまう。でもってリョウキは多分どのメンバーとも仲良くできる人で、誰とでもコンビになれると思うんですが。

まあだけど、96ブラについてはやはり特別というか、いつか絶対またユニットで歌ってほしい。社長、よろしくお願いします!