Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

GYAO MILLION BILlION #13

一週間たつのって早い。なんだか妹の死後の手続きとかいろいろあって、なかなか更新が思うようにいきません…

 

で、またまたMILLION BILlIONなんですが、前回に引き続き、リュウヘイとアヴちゃんの対談で、今回は女王蜂の新曲「バイオレンス」のことなどを語っていました。

自分の思いの深いところから言葉を取り出して話すリュウヘイと、よどみなくそれに応えていくアヴちゃん。この人はすごく想いを言葉に表現するのが上手い人ですね。

そして、オーデション番組の「0年0組」のことについて語るアヴちゃんの言葉を全身全霊で受け止めようとするリュウヘイ。「基準を壊す」、これはなかなかのパワーワードです。そんな中、オーデションでの「若さのコンプレックス」について話すリュウヘイは、突然饒舌になった感じがしました。多分チームBのクリエイトのときに、たくさんたくさん考えていたことがあったのでしょうね。オーデションの経験者として話をするときの様子も、あのオーデションを踏まえて、きちんと次のスタートを切って走っている先輩に見えました。

とても興味深い内容でした。アヴちゃんのオーデションがとても楽しみだし、そのオーデションを見たリュウヘイがどう感じたか知る機会があったら良いな。

この番組の中で本日12/25が誕生日であるアヴちゃんにリュウちゃんがケーキとスタバの飲み物をプレゼントしていましたね。その後、番組からクリスマスプレゼントをもらって無邪気に喜んで、プレゼント=手袋をしている可愛い彼は、LINE VOOMで見れますよ。