Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

祝・アクセス数1,000超え

本日、このブログのアクセス数が延べ1,000人を超えました。ありがとうございます!

 

一念発起して始めたこのブログ、私は日々書きたいことを書きなぐっているんですが、読んでいただいている方にとって、少しは響いていたりするんでしょうかね?相変わらず謎のままなんですが。

BE:FIRSTに関しては、このブログを始めてから既に リュウヘイ寄り箱推し→箱推し理想リュウヘイ推し→箱推ししたいけどリュウヘイ激推し という変移を経ております(笑)

愛が重いことは自分でわかっているんですけどね…

えーと、それについて、ツイッターでとあるリュウヘイ推しさんがつぶやいていた言葉があまりにも的確だったので一部紹介します。(許可を取りようがないのでおおよその内容です。)「顔が整っていてイケメンだという人はたくさんいるけど、それと違って、存在がわかる人にだけわかる感じ。そして、動き出すと綺麗で目が離せない。」これ読んだとき、ホント、そうなの!と思ったんです。とにかく彼の動きから、目が離せないんですよ。目が奪われる。声にも耳が奪われる。

それからもう一つ、BS12でやっている「ザ・カセットテープミュージック」という番組があります。要するにカセットテープの頃の音楽についてマキタスポーツさんとスージー鈴木さんが語り合うんですが、私が好きだったニューミュージックやシティミュージック、およびその頃の洋楽なども紹介される楽しい番組です。そのスージー鈴木さんが、なんとBye-Good-Byeについて、「どこをどう突っついても売れる予感しかしない音。完璧に作り上げられた非の打ちどころのない商品性」と言っていました。おお、と思って。

 

そして、もうすぐBE:FIRST TVですが、案の定こちらでは映りませんでした。ということで、huluで見れ次第感想を上げたいと思います。

 

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。