Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

祝!いろいろ諸々

やはり昨日付で5,000アクセス達成しました!本当にありがとうございました。

大変嬉しいです。

今年の4月にTwitterを始めて、そこでこのブログのことをつぶやいた途端に、すごくアクセス数が上がり、じゃあ、このブログとTwitterを連動させればもっとアクセス数が上がるのでは?とも考えましたが…目的はそこじゃないので…どちらかというとTwitter以外からここに来てくれる人を大切にしたいというか…Twitterでは、もう本当にビーファ愛とリュウヘイへの愛しかつぶやいてないので。まあ、ここでも9割はそれなんですが(笑)

 

それから、今朝というか夜遅くに公式から発表あったのかな?今年の日本レコード大賞の優秀作品賞をBE:FIRST「Bye-Good-Bye」が受賞しました!

おめでとうございます!去年12/30に、レコ大の新人賞でINIさんが出演されていてビーファと同じ日にデビューだったのになぁ、と思って見ていました。でも、来年は最優秀新人賞とかとれるかな?とか。そして、もはや新人賞ではないのですね。それだけの実績を、「Bye-Good-Bye」は、データとしても出しているので、当然といえば当然ですよね。

 

そしてそして。

今日夕方5時に正式に発表された大晦日紅白歌合戦への初出場。早々と内定が出ていましたが正式発表までドキドキでした。やっと表立って喜べます!

本当に良かった。彼らの今年の努力の結果ですね。そして、気が早いですが、紅白で彼らを初めて見る人たちが、そのパフォーマンスから何かを感じてくれたらいいな、と思います。

 

またまた、ついでに。

なんとにわかBESTYのうちの次女、新潟公演のチケットリセールに申し込んで、当選しました!

うわ~嬉しい!金沢で長女と叶わなかった親子参戦がなんと新潟で次女と叶うなんて、なんかびっくりですが。もちろん、席はバラバラですが(二人ともA席)、同じ空間を共有できることが嬉しいです。

ほんと昨日、今日と嬉しいこと続きでした。