Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

星座によるBE:FIRSTメンバーの性格分析②

先ほど色々なお祝いネタを投稿したのですが、5,000アクセス記念企画の続きを同日ですが、別にあげたいと思います。

 

リュウヘイ 2006/11/7生まれ 戌年 蠍座 O型

リュウヘイは水の性質を持つ蠍座生まれ。これほど蠍座の性格がはまっている人もそうそういないというくらい。蠍座には、神秘的な人を惹きつける魅力があり、どこか危ない感じも含めて、老若男女に幅広く人気があります。水の星座の人は流動的で固定観念に縛られないつかみどころのない人が多く、彼にもまた、つかまえようとするとするりとかわされる不思議ちゃんの要素も見えます。ただ、干支が戌なので、かなり真面目で、決めたら何が何でもやりとげようとする頑固なところもあります。また、O型なので、恐いもの知らずで当たって砕けろという思い切りの良さも。そして、多分嫌なことも寝たら忘れる図太さも持ち合わせています。こういう人は、普通の人生は歩めないかも。

ほとんどが土の星座のビーファの中で、水の性質の彼は癒しの存在です。たとえ、土の「真面目で堅実」な性格が衝突しても、彼が緩和剤になってくれそう。

 

すいません、今日はリュウヘイのみで、残り4人は次回に。