Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

祝!Shining One MV再生3000万回

本日の朝方、BE:FIRSTのプレデビュー曲Shining OneのMVが再生3000万回を突破しました。5時頃起きて見たら、既に1237回超えちゃってました。

実は、このSOのMVをいつのタイミングで見たか覚えていなくて。多分Gifted.よりは先に見たと思うのですが…。リュウヘイのほんとに初々しいぱあっと花開いたような色気に引き込まれました。なんだろう、この子?って。そして、出だしのダンスがすごーく素敵で。他の人のダンスももちろん上手いんだけど、これは好みの問題なんですが、手先の使い方とかがね、まあ私好みなんですよ。特に出だしと、ラスサビのセンターに来た時がほんとに好きで、何回見たやら。

そして、このMVのリアクション動画ね。初見の人のリュウヘイを見て、年齢を聞いたときの驚き方がすごくて。まあ、そうだよね。14歳って中3だよ?なのにあの色気。それでもあの時は、まだ幼かったんだな~って今のリュウちゃんを見ると思う。

このMV、メンバーが決まったあの日から既に撮影されていたわけだけど、リュウちゃんの表情がそれまでで一番華やかなんだよね。すごく表情豊か。

そういった意味でも、大好きなMVで。もちろんどのMVも好きなんですが。

まだまだどんどんいろんな人に見てほしいMVですね。

というわけで、貼っときます。


www.youtube.com

 

それから夕方公式から投下されたTik Tokが…リュウヘイのソロダンスだったんですが!!!

もう、リュウ推しはみんなやられて繰り返し見続けてました。

Sea Shantyって労働歌?なぜこの曲なのかはわからないけど、ほとんど無表情で踊る腰を使ったダンスが超セクシーで…TikTokの縦長の画面が余計に彼のスタイルの良さを強調してて。とにかく足が長い!超絶スタイル良い!ちょっと久しぶりに興奮しました(笑)

これが高校1年生ってほんといいんでしょうか?もうね、苦しい。酸欠になるわ。