Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BMSG FES'22 GYAO無料配信

少しあいてしまったのですが、何を書こうかと考えあぐねいていて。

例えば、GYAOのBMSG FESの無料配信。めちゃくちゃ良かったのですが、これ、土曜に迫ったhuluの配信の前に感想をあげるのもどうなのかな?と迷ってしまって。

ああ、でも今回のFESで、Mr.Psychoをみんなでやったということはレポ読んだりして知っていましたが、それをGYAOでまさか見れるとは。

リュウヘイ推しにとってMr.Psychoは特に思い入れがあります。ザスト3次審査のダンス課題曲?で、あの曲を完璧に踊るリュウヘイに堕ちた人が多数いたわけです。私は実はこの動画に長いこと気づかなかったので、ここから入ってはいないのですが。

そして、ファイナルでのMr.Psycho。あのときのリュウヘイは不調のせいもあって、ほんとに目立っていませんでした。目立っていないというか、そもそも見せ場が用意されていなかった。あれを見て、モヤモヤがつのりました。

なので、前回少し書きましたが、このMr.Psychoでリュウヘイがちゃんと見せ場をもらい、パフォーマンスできたことは、リュウ推しにとって号泣案件なのです。

そして、これでようやく、ファイナルの呪縛から解放された気がします。

あのファイナルから、リュウヘイは本当にしっかり成長したなあ、と今回のFESを見て思いました。もちろん、今までのパフォーマンスでも充分にそれはわかっていましたが。こうなってくると、心底土曜の配信が楽しみです。どんなすごい彼が見れるか?GYAOでも随所その片鱗が見えていました。アーティストとしての覚悟?決意?凄味?見ていて切なくなるほどの色気。そのすべてを観たいと思います。