Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV 5/3、5/10放送分

BE:FIRST TVです。5/3と5/10分あわせて、リュウヘイとマナトの西尾抹茶PR回です。

最初の回はビバラの日の朝にホテルでスマホで見たのですが、いや~二人の和服姿、ありがとうございます。二人とも良く似合ってた。

抹茶といえばこの二人、確かまだデビュー前のマツコ会議で31の何のフレーバーが好きかと聞かれて、抹茶と二人して答えていたよね。そんな二人が踊る抹茶音頭。癖になる…

抹茶スイーツ食べたり、茶道体験したり…何をするにもリュウちゃん、所作が綺麗なのよ。

おばあちゃんが茶道やってたと言ってたけど、自分がやるのは初めてなのかな?

実は私も昔茶道をやっていて。裏千家でしたが。当時は抹茶好きでした。でもやめて久しくあまり抹茶味のものは食べなかったんですが。推しが好きということでこの頃にわかに食べてみてる。でも西尾抹茶は知らなかった。今度気を付けて見てみよう。

気の合うマナトくんとのロケだったし、好きな抹茶を楽しむ内容で、リュウヘイは始終にこにこ。こっちまでにっこりしました。

最初の回で、抹茶アイスの銘柄、その次の回は高級抹茶を当てるクイズがあって、アイスはマナトが外して、抹茶はリュウヘイが外してたけどそれも御愛嬌。

そしてパフォーマンスは前回がSpin!、今回がSoftly。

Softlyはヤバかった~ワンマンツアーのときのタイトな衣装で、足がスラリと長くて、顔が小さい。異次元のスタイルなのよ。相変わらず、目線や首の角度、手の使い方…上品な色気のあるダンス。これは朝見ちゃいけないものでした。リュウヘイだけじゃなくて、レオなんてもうさ…ジュノンとマナトもアダルトでした。今回、なんとなくリュウヘイの表情のアップが多かった気がするんですが、ほんと美しかった。

 

本日、これから巨人広島戦の始球式がありますね。楽しみ~

それから何と、昨日急に情報があがりましたが、BE:FIRSTのTHE FIRST TAKEが22時から。いよいよ、きたね。何を歌うのかな?

あ、昨日のMAZZELのVividのMV、すごく良かった!感想もあげたいつもりです。

もうとにかく忙しい~