Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Gifted Days 3/4分

引き続きFINALのリハですが、今回は何と言ってもテストで遅れて来たシュントの「うちのリュウヘイ」発言でしょう!96BLACK推しにはほんと嬉しい一言でした。やっぱりいつもは気にかけてないフリしてるだけなんだな~と思ってしまいました。

リュウヘイ抜きのShining One、みんなダンスがそろってる!リュウちゃんはちょうどBGの「ありふれた~」から参戦。テストお疲れ様!ちゃんと点数とれたかな?私、数学だったら教えてあげられるのになぁ。

待機のタイキ(笑)は何を食べてたんでしょう?デザートでしたよね。プリンとか?(笑)

Move On、傍から奇声をあげるソウタと、後ろで踊ってるルイ。96BLACK、何度見てもリハでは前と違ったことをしていないんですが、本番の細かい調整はいつしたの?シュントとリュウヘイ二人の時に打ち合わせたのかなあ。気になる。

SKY-HI合流で、Mr.PsychoからのSnatchaway、リュウヘイがレイと楽しそうにしてました。やっぱりレイとも仲良しだよね。

Back to Back、踊るレオがカッコいい。そしてソウタの誕プレのときのリュウヘイの謎の汗の報告、まあなんとなくニュアンス分かるんだけどレオは「ごめん、全然わかんない」(笑)リュウちゃん、ソウタと嬉しさを共有したかったんだね。

リハでのリュウちゃんのキレッキレのダンスを見ているとまた複雑な気持ちになってくるんですが…もう、考えないことにしました。リハのリュウちゃんが楽しそうだから良いことにします。Coreくんの歌に合わせて頭を振るジュノンリュウヘイも良きかな。
そして衣装合わせのところ、見れて嬉しい。FINALの衣装、どうやって決めたんだろと思ってたから。確かにリュウヘイのGパン?はいいな~と思ってました。スタイル良く見えるって、元々スタイルいいじゃんねぇ。それからなんでマナリュウはおんぶしあってんの?(笑)リュウヘイを軽くおんぶするマナト、屈強だなー。この後、マナトかな、Bye-Good-Bye歌ってますよね?振りもつけて。一瞬でしたが。なんか可愛い振りだった。最後にランの天使が描いてあるパーカー、可愛い!

以上、今回盛りだくさんでしたね。なんかリュウヘイの見せ場が多くて嬉しかった。

 

GYAOのダイジェストとコメントも見ました。ダイジェストって…これだけ?って感じでしたが、ライブのちゃんとした映像は8日公開なんですね。ちらっと映ってたedhiiiがめっちゃイケメンだったんですけど!なにあれ? そして、サインを書いてるリュウヘイの左手に重ねられてるマナトの手…私、スキンシップが好きなのはリュウヘイの方かと思ってましたが、もしかしてマナトの方なの?シュントともいつも引っついてますが…うーん、深いなあ。(←何が?)

ああ、それと日経エンタテインメントのSKY-HIの連載、色々興味深かったんですが、歌詞がメンバー各々への当て書きだというのが「なるほど!」と腑に落ちました。だからその人にピタリと合っているのね。社長、さすがです。