Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

UHA味覚糖カヌレットCM

またまた、朝イチに情報を見たとき「マジで?」となりました。そしてメイキング映像見て思わず朝からニヤニヤ。「なにこれ?」ですよ、ホントに(笑)

 f:id:SakuyaM:20220406143724j:plain【写真はBEFIRST officialより】

みんなの衣装がすっごいステキ。とっても似合ってる。ソウタの鮮やかなグリーンのニット、カワイイ。シュントのモスグリーンのスーツ?は大人っぽくて、リュウヘイのセットアップ、着こなしが難しそうなんだけど下に合わせてるアイスブルー?のハイネックと合っていてすごくカッコ良い!そしてこの3人のわちゃわちゃ感のあるシチュエーションがとっても可愛かった。さすが96BLACK、息ピッタリ。リュウヘイ、可愛いんだけど、顔立ちが大人っぽくなったねえ。←親戚のオバちゃんみたい(笑)

レオとジュノンは前の3人とは違った大人な雰囲気。ジュノンの丈の短いオレンジのジャケット似合うなあ。レオも茶系でまとめたいつもよりスッキリしたスタイリング、とても良いです。二人の掛け合いもムードがあって、◎。

4月お誕生日のリョウキ&マナト。リョウキの藍色というか群青色?のトップスが髪色に合ってる。マナトのニット、パッチワーク風ですごくカワイイね。みんなで祝う誕生日は普段の彼らのまんまって感じかな?

そして、撮影後のインタビューで、「なにこれ?」なことでリュウヘイのことを語ってくれるシュント。96BLACK尊いなあ。

シュントってリュウヘイのお母さんに、「シュントくん、リュウヘイのことよろしくね」とか頼まれてそうだもん。「シュントくんが一緒で良かったわ~」とかさ。←勝手な妄想すいません。

 

CM、とっても楽しみです。うまく見れるといいな。そして、商品見かけたらとりあえず買ってみます!