Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST新曲「Smile Again」

3月に入った途端にBigなニュースが飛び込んできました!

4/26発売を告知されていた3rdシングルのリード曲のTeaserが出ました。

タイトルは「Smile Again」。やっぱりBBBのMVに出てきたLPジャケットがアー写でしたね。そしてそして。なんと、この曲はANESSAのGlobal Campaign Songだということで。すごい!大手のCMソング。これからのシーズン、バンバンテレビ等で流れるのかな~嬉しい。

Teaserの方は、大変爽やかな仕上がりで、曲も甘い感じのラブソング。最後にリュウヘイの声で「君はきれいだ」って!? ううう…また、あざとい人選だなぁ。既にリュウ推しがこぞって悶えてますが(笑)


www.youtube.com

YouTubeには、もうどこかの国でのANESSAのCMが上がってて、小松菜奈ちゃんがキラキラの笑顔で出てました。うわ~ほんとに?ってテンション上がったわ。

いつお披露目なんだろうか?6日にスッキリで生パフォーマンスあるけど?早く全部聞きたい~

 

あと、私事で急に13日に東京に所用ができて、ついでに渋谷のBBB EXHIBITIONを見に行くことになりました。今日発売の先着チケット取れたので、娘と二人で。

渋谷に行くのなんて、いつぶりだろう?あ、4年前にミュシャ展に行ったっけ。

どんな感じか想像つかないんだけど、とりあえず、リュウヘイが乗せてもらったシュントのスケボーは見なくちゃね。

そういえば昨日、スッキリでYOSHIKIのオーデションで最終的に決定したメンバーがお披露目されたけど、0年0組のkiceと有薗くん、受かっててびっくり。何がびっくりって、追加募集のバンドボーカルの候補に残ってたのは知ってたんだけど、受かったのがダンス&ボーカルの方で。え?ってなったよ。そして、川口くんと河野くんが落ちたって…何かせつないな、最後の最後に。最終審査の内容はまだ配信されてないから事情はわからないけど。そしてもう今週末の東京ガールズコレクションに出るのね。

TGCにはBE:FIRSTも出る。去年、リュウヘイがケガで出られなくて、6人の姿を見て、切なかった。今年はリベンジ、楽しみだね。