Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV hulu完全版#2

前回と同様後ろの方についてたスッキリ生出演の完全密着。

場当たりをするメンバーに細かくアドバイスする社長。

マナトに「歌うまいね~」って。マナト「緊張するな」と言ってから「嘘なんですけど」って、社長にも嘘言うの?(笑)

リュウヘイもマナトに「いつも歌上手くて感動してる」、からの「僕にも」っておねだり?(笑) 相変わらずこの子たちおもしろいな。

リハーサルでは結構本気のパフォーマンス。みんな声もよく出てた。社長からも120点というお言葉。ほめられたリュウちゃん、上機嫌でソウタとふざけてて可愛かった。

ジュノンが珍しく朝なのに(笑)元気で平井堅?とか、マナトのパートを歌ったりして。

そして、本番。もちろんこのときリアタイしてたんですが、リュウちゃんの「どこか誇らしげ」がほんと好き。でもたしかボタン取れたり、イアモニはずれたりして大変だったよね。

そして終わってからのインタビューで、今日オムレツを作って食べてきたというマナト。ほんと発想が独特。頭の中どうなってんの?確かリュウちゃんもそんなようなこと言ってたよね(笑)

 

本日、音楽と髭達の当落がわかる日だったのですが、なかなかメールがこなくてヤキモキしました。同じく申し込んでた友人の話では60倍とかいうすごい倍率らしく、これは無理かな~と弱気になっていたらやっぱり落選。

せっかく夫がその気で元々好きなKing Gnuに加えて最近Vaundyも聴いてくれてたのに。

まあ、8月に2つもフェスなんて贅沢だよね。それに実はCDについてきたA賞オンライントークイベントも当たってて、こんな当たったら逆に運を使い果たすかも、なんて。すっぱい葡萄かな(笑)