Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV 6/4放送分

先週から引き続きINIさんとのデビュー曲交換コラボ。もう先週の興奮から一週間たったんですねぇ。

INIメンバー高塚くんからの推し告白に照れるジュノン。可愛い。松田くんはストレートにシュント推し、西くんは熱くソウタ推し。他のメンバーが誰推しなのか気になる。フィーリングカップルみたいなのやればいいのに。←このネタ、わかる?笑。でもスマスマでもやったりしてたよね?

そしていよいよINIさんのGifted.のパフォーマンス。練習風景からハードそうでしたね。

すごく真剣に取り組んでる様子がわかりました。

11人のGifted.の迫力ヤバかったです。みなさんスタイル良いなー。手足が長い!最後のダンス、畳みかけてくる感じが凄かった。

INIメンバーの中ではやはり松田くんに目が行きます。あー、でも別にマンネ好きというわけじゃないですよ(笑)独特のオーラがあって、ダンスに色気があると思います。

そして、社長に声かけるとこなんてよい度胸してますね(笑)

 

前回、企画の勝利と書きましたが、まさに。お互いの刺激にもなったでしょうし。

これからもこういったコラボ企画をぜひ見せてほしいですね。

メンバーシャッフルなんて声も出てたけど、なかなか大胆でよいね。

 

そして、同じく今日公開になったBE:FIRST TV Hulu完全版。3月のZIP!でのBye-Good-Bye生パフォーマンス密着を見ることができました。いやぁ、メンバーも緊張してましたが、私もあの日緊張して見てましたよ(笑)思い出しちゃった。緊張してお腹が痛いマナトが可愛い。でも本番はさすがのパフォーマンスでしたよね。