Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

初ワンマンライブプレミア公開・BE:FIRST TV5/7分

昨日は、Youtubeの初ワンマンライブのプレミア公開をリアタイしました!

なんかGWあけ初仕事で頭というか身体がついていけなくて疲れたのかとても眠かったのですがなんとか頑張りました!

しっかし、全7曲をすべて無料公開ってどれだけ太っ腹なんでしょうか?でもおかげでいろんな友人に布教活動しています!

あらためて見てもすごい内容ですよね。のっけからのGifted.の圧倒的な凄さからMove On、To The First。そしてBe Freeの爽やかさ、First Stepの和やかな感じ、トーク後のKick Startのエモさ。最後にShining Oneで感動的に終わる。この運びが最高じゃないですか?

振り返ってDVDの感想を見るとほぼリュウヘイのことにしか触れてなくて、あいすいません(笑) 昨日見たときは、全体をきちんと見れた感じで(えっ?やっと?)、ビーファのチームワークの良さに感動。メンバーみんなが真摯にパフォーマンスに向き合っているのがわかります。

でも、たった半年前なのに、明らかに今の彼らは進化してる。半年なのに3年くらいたったみたいに感じるわ。いや、あのときのちょっと初々しい感じも逆に貴重だよね。なるべくたくさんに人にぜひ見てもらいたいです。

 

でもって本日のBE:FIRST TV。ソウタ・マナト・シュントの湘南ロケ。ソウタの地元ダンススタジオに行くという良い企画でしたね。

それにしてもみんなダンス上手い!さすが~。パワフルな先生とりょんりょん先生を重ねるメンバーに激しく同意。浜辺でのひよこやダンスってめっちゃしんどそう…私絶対無理←そりゃそーだ。

スタジオパフォーマンスはブレジェネ。わーい、待ってました!なにげにブレジェネのパフォーマンス動画がないのが寂しいのよね。人に薦めるときも困る。今GYAOとLINE VOOMで無料で見れるけど。あ、パフォーマンスにいく前にスタジオのメンバーが着てた服、お初じゃないですか?夏っぽい爽やかな色でいいね!

ブレジェネはやっぱりとても良かった。リュウちゃんあの黒の衣装だと大きく見えるね。でも踊ってるときは少し肩(腰?)を落としてる。彼のパートになった途端にすっと伸びてきて、歌声も力強くてカッコ良かったです。最後に全員で横並びになるのがすごく素敵でした。

そして、ファイナルのBye-Good-Bye、えっ?3日で?たったの3日であれ?凄すぎる…