Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

smash. いろいろ

smash. の感想が滞っているのでまとめてやりたいと思います。

プレミアム会員を解約したので有料コンテンツは見れないのですが、前に説明した通り、皆さんがPICKしたものを嬉しく見させていただいています。

で、今週の火曜はGifted.のリュウヘイ&ジュノンカメラと、シュントの自撮りKick Startでした。リュウイカメラのGifted.、それは良いに決まってると思ってましたが、皆さんの言う通り、どこでPICKしたらいいかわからない、全編彼のステキな踊りを堪能できるものでした(って、全編は見れてないんですが・笑)。

もうねえ、あれは芸術でしょう。ダンスはもちろんですが、表情管理がすごいです。ちょっとダークでちょっとセクシーで、なのに抜いた感じのとこは少し幼さも残ってて。うわー、ってなりました。色々見て、やっぱりGifted.はリュウヘイの真髄ですね!

そして、シュントの自撮りのkick Startのリュウちゃんはなんて可愛いの!シュントとにっこり笑ってたり手をパチパチしてたり。

それから、無料コンテンツのMUSIC BLOODのSexual Healing。あれから何回リピートしたやら。リュウヘイの「舌先が~」めっちゃセクシーで、これはやはり当日の放送は無理だったよね、と納得。なんなの、そのあとの親指で唇をなぞる仕草は!あれが中学生なのはイカンよね。「躊躇ってないで」のとこも、ちょっとうつむくところがすごくセクシーなんです。どうして映さないの、って言ったけどやっぱり映せなかったよね(笑)何回見ても悶絶です。

Bye-Good-Byeの方は、可愛くて、瞳キラキラなリュウちゃんで、あどけなさにキュンとなります。この振り幅がまさに彼の魅力なんですが。歌声もすっごく響く良い声で、癒される…

自分のPICKにはそんなリュウヘイがたくさんたまっていて、色々つらいときに順番に見返してます。MUSIC BLOODの最初の時のTo The FirstやGifted.、未公開トークの時の可愛い彼、そしてジップラインやフリースローの時の白いパーカーの上品な姿。

本当にありがとう!smash.。←smash.の回し者ではありません。