Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2ndシングルBye-Good-Bye CD

本日、発売より1日前に2ndシングルCDが届きました!

私が買ったのは、CDは通常にBye-Good-Bye、Betrayal Game、Brave Generationの3曲とDVDはファイナルのGifted.、BG、BGB、SOの4曲入りのものです。

特典はメンバー全員が写ってるステッカーでした。さて、ランダム封入されたトレーデングカードは…ドキドキして開けましたが、残念、リュウヘイは来ませんでした。地味に落ち込んだ…いや、最初はそうでもなかったんだけど引きの強い人のツイート見てたらね。

Gifted.のときは、後日に買ったので、みなさんの盛り上がりは知らなかったし、特典もなし。トレーディングカードは…このときもリュウヘイは来ず。もうこうなったら毎回1枚だけ買ってメンバー全員そろえてやる!それはそれで難しいけどね(笑)

リュウヘイ欲しさにたくさんCD買うというのは、私の主義にはあってないし、かといって交換も…ま、どうしてもという人がいれば換えてもいいけど(結局?笑)

 

そして19:00に公式がプレミア公開したのはダンプラwith大島美幸さんでした!前もって8人で並んでいるとこが出てて、やっぱりあの人だよね?と思ってましたが(笑)

まさかフル、しっかり踊っているとは。すごい本気度が伝わりました。今回は髪を紫にしてマナトに寄せてましたね。メンバー全員と各々のパートで目を合わせてて本当に楽しそうでした。ファン冥利に尽きますね。

 

ここのとこ、まあいろいろとゴタゴタしていて私の浮き沈みも激しいのですが、例の話のことは忘れていませんよ。今7割くらいの進捗度かな。初日にがーっと半分くらい書いて、それから少しずつ進めてます。既にラストは決まってて、そこに落とすために詰めているところです。全体が見えて言えるのは、あの歌より激しくないです(笑)あくまでイメージだから。

 

今日は少し短めですが、また。