Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Betrayal Game ダンスプラクティス

昨日のインスタライブでリュウちゃんが言っていた「何か」はやっぱりダンスプラクティスでしたね。

やった~!と早速見ましたが、期待通りの良さでした。

まず、今回のMVはダンスしていない場面が多かったので、その部分の振り付けがどういうものだったのかをじっくりと見せてもらいました。

NOPPOさんのコレオ、本当にカッコいいですね。そのカッコいいコレオにリュウヘイのセンターが良く似合います。首や手の角度、足のさばき方、そして溜めの入れ方。そういった細かいところがうまいし、それが彼のダンスを色っぽく見せてくれるんです。もう何回も繰り返し見てしまう。これをワンマンでやったわけですよね?見れた方、うらやまし~。月曜のCDTVではこの曲やりますかね?やるといいな~。

 

そして、本日はマナトの誕生日ということで。おめでとうございます!

マナトについては、最初の印象はきれいで歌の上手い人、だったのですが、どんどんと意外な顔がわかってきて、目が離せなくなりました。そして歌がいつのときもゆるぎなく上手い!これからもますます活躍を楽しみにしています!

 

最後に。前回のBE:FIRST TVの「Be Free」。あれ放送時音源を流していたということで日テレさんから謝罪があったようですが…

正直、気づかなかったというか、多分パフォーマンスの方に意識が行ってたんでしょうね。あせってその時の感想を読み直したら「パフォーマンス」のことにばかり触れていたので。いわゆる口パク疑惑というのは前にもあったりしましたが、そのときは「上手すぎて」というものだったのに今回は若干違う風ではありました。でもまさか、と思ったし、パフォーマンスの軽やかさに目を奪われていて耳がおろそかになっていたのかな。ってかやっぱり私は耳が悪いから(苦笑)

でも、なぜこんなことになったのか?Youtubeにあがった本来の歌唱のパフォーマンスを見ましたが、問題なく上手でしたよね。なんとなく腑に落ちない気がしています。