Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV 4/30分、ワンマンBetrayal Game

先週のスイーツロケの続き。何やら路地裏のお店に入っていこうとする96ブラ。なぜかフランス語であいさつするリュウちゃんに??なシュントが可愛い。と、そこへ突然登場するリョウキ。これ、二人は知らなかったんですね。素で驚いてましたね。英語が話せるアニキが心強い反面、たどたどしい10代コンビのロケが終わってしまいちょっと残念な気も…。出てきたミカンタルトがめちゃくちゃ美味しそう!そして、リュウちゃんが嬉しそうにあっという間に完食!本当に早かったですよね。次のリンゴのバラのケーキも3人とも本当に嬉しそうに食べていて可愛かった~。リンゴのバラを作る体験では、スイーツ男子の面目躍如、さすがのリュウちゃんの上手さ。でもシュントも上手かったね。そのあとの絵画のようなスイーツでは、パティシエの方のお話を聞きながら自分たちの士気を高めていく3人。目がキラキラしていて夢に向かっている途中という感じが出ていてなんだかジーンときちゃいました。

そして、今回のパフォーマンスは「Move On」。

歌い出しのリュウヘイが凄味がありましたね。しょっぱなから「うわっ」ってなりました。みんな気合入ってて、でも抜きの部分もあってメリハリがきいてた。リュウヘイの裏声のところも良かったです。

 

話は変わりますが、GWで県外にいる娘も半年ぶりに帰省。県内の娘も合流してコロナ禍では初めて4人でお出かけしました。私の影響で多少BE:FIRSTの曲も聞いている娘と車の中でShining Oneを歌いました!楽しかった~(笑) 上の娘はビーファの中ではレオがお気に入り。ガタイの良い人が好きなんだよね。レオの性格の良さに人生3周目?って言っていて、人生3周目とかって言われてたのはリュウヘイだよ、って(笑)

 

そんな中で、昨日はさいたまスーパーアリーナでVIVA LA ROCKが開催されて、BE:FIRSTが初出演しました。ロックフェスにビーファが出るということで、いろんな覚悟がいったと思うのですが、そのあたりのことはGYAOで配信されたりしていました。外出先でもずっと気になっていたのですが、どうやら大成功だったようで良かったです。なんだか彼らはどんどん大きくなっていきますね。ぼんやりしていると置いて行かれそう…

リュウヘイも最近は絶好調みたいで。もう心配しなくていいのかな?そう思いつつ、やっぱり大丈夫かな?と見守ってしまう私です。

 

そして、夜には公式からワンマンのBetrayal Gameの動画がアップされました!

いや~こんな早くこれが見れるなんて思いませんでした!噂の階段が上から下がってくる演出もすごいし、その階段を下りてくるビーファの面々を見て「すごっ!」って声出ました。

最初からリュウヘイが飛ばしててダンスがめちゃめちゃカッコ良くてしびれた~カッコ良くて本当に15歳?ってくらい色っぽくて最高でした。そして、歌声もすごく響いてた。ラスサビ前の高音フェイク!ずーっとリュウヘイ?って思いつつ確信持てずに感想言えなかったけどやっぱりリュウヘイだった!あのフェイクはヤバイね。心を持ってかれる。それから何気にこのBtGではレオがカッコ良い。目立つところはないんだけどどこを見てもとてもカッコ良くて素敵です。