Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

お知らせ

いつも私のブログを読んでいただいてありがとうございます。

本当に好き勝手に書かせていただいている内容にお付き合いいただいて感謝しております。

今回私生活でバタバタしていたり、それとは関係ないことでもちょっと思うところあって、明日からしばらく更新をお休みしたいと思います。最速で火曜の夜の復活を目指しますので、待っててくださいね。

 

推しているBE:FIRSTもだんだんと有名になってきて、そうなったらなったで色んなことを言われるようにもなってきました。よく言われるのは、「顔がいい人がいない」。まあそもそも「顔がいい」って主観だし、そこが売りでもないし、と気にしていませんでした。「良いか悪いか」というより「好きか嫌いか」で考えればいいんじゃない?と。

リュウヘイについても、この年齢で15歳の子に入れあげているのが気持ち悪いと言われることは覚悟していました。その点についてこのブログでは特に何も言われていないので、みなさんが広い心で受け止めてくれているんだな、と嬉しく思います。彼に対して、「可愛い」はいいとして、「カッコいい」とか「セクシー」とか思うことが年甲斐もないのなら、具体的にはいったい何歳からがアウトなんでしょうか。アウトと言われても、それはこんな年齢の人をも惹きつける彼の魅力がすごいんですよ。

元々私はファンになった人がたとえば好きな食べ物を自分も食べたいとかは一度も思ったことがなかったのですが、今回初めてチョコはそんなに好きじゃないのにチョココロネ食べよっかなと思ったり、抹茶苦手だったのに抹茶アイス食べてみたりしました。リュウヘイってすごいな(笑)一度も会ったことのない彼のことで一喜一憂する自分に驚きますが、そんな人はツイッターで見る限り私だけでなくけっこういるんですよね。そして、「自分はそんなことは絶対ない」と思っている人もいつか突然そういう人と出会ってしまう可能性はあると思いますよ。

 

というようなことを確認しつつ、このブログを書くことは私の心の拠り所なので、少し充電したらまたギアを入れ直していきたいと思います!