Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Forever Friend-Teaser Movie3

edhiii boiのForever Friend。Movieにルイ、タイキとともにリュウヘイが!

わーい、これが見たかったファンは多いはず。

【写真はBMSG official動画より】

社長の家に4人でお泊りしたエピソードを聞いて以来、この子たちがどんなふうに仲良しなのか見たいな~って思ってました。

ルイ、タイキが14歳。エディ、リュウヘイが15歳ですね。一応3/31までは中学生4人ということでいいのかな?

この動画のリュウヘイは、BE:FIRSTのときと違って、幼いというか年相応の顔をしていて、なんか微笑ましい。Forever Friendの歌詞の「忘れられない思い出 あの日疲れてみなで寝てたような」というのが、お泊り会の夜のことなのかな?と想像してしまうよね。

4人でいて話がつきなかったろうし、はしゃいで疲れて寝落ちしてそうだし(笑)

3/31のMV公開がめちゃくちゃ楽しみ。

リュウヘイのカーディガン、すっごいカワイイ。ダブルピース?も若干照れてる感が良いね。この4人を定期的に見たいなあ。

 

BE:FIRST TVまでのカウントダウン、メンバーからの一言動画のリュウヘイ。また甘いものネタなのね、ってホントはやめる気ないでしょ?(笑)

今は甘いものたくさん食べても痩せてるけど、気づいたら太ってたってことも多いから気をつけてね~←老婆心?(笑)