Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

推しの覚悟

昨日、Gifted Daysの感想をちゃんと書けずにすいません。それどころかちょっと批判ぽくなってしまい、自分の心の狭さを反省しました。

あれから考えて、どうやら私はリュウヘイ推しの覚悟が足りていなかったようです。

彼が不安定で、どこか儚い子だってことはわかってたのに。

そしてまだ15歳なんだから。これねえ、言い聞かせていないと忘れがちになるんですよね。カワイイ風なときはまだいいんだけど、MUSIC BLOODのSexual Healingみたいなことをしてくるとさ…

これから先も多分こういうことって起こるかもしれないですよね?もちろん、彼も経験を通して成長していくから大きく崩れることは減っていくんでしょうけど。

だからもっと覚悟をしないと。それでも彼を推していく覚悟を。

でも、ごめんなさい。やっぱり当分はGifted Daysの最終回は見返せません。いつかそんなこともあったよね、って再び見ることができたらいいなと思います。

 

フィギュアスケートの世界選手権について、少しだけ。宇野くん優勝おめでとう。素晴らしい演技でした。ランビエールもすごく喜んでいましたね。鍵山くんは少し残念なところもありましたが、まだまだ伸びしろがたくさんあるよ。友野くん、SPはほんとすごかった。FPの方はジャンプのミスが多くて残念でした。でも最後のステップは本当に素敵でした。代打の代打であの演技は立派でしたよね。りくりゅうも銀メダルおめでとう!日本のペアスケートの夜明けが来たね。感動しました。