Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

沼にハマってきいてみた

いや~大島さん、すご過ぎ!本当に、私たちの気持ちをすべて語ってくれましたね。メンバーそれぞれの紹介から、ファンの想いから。未公開映像の対面のリアクションも共感しかないです。私だって会ったら泣く!それに、大島さんの髪型はリュウヘイに似せてたんですね。「りゅうちゃん」って呼びかけに気持ちが入ってて(しかも2度)、リュウヘイの反応も可愛かった。

本編では、リュウちゃん、すごく落ち着いて話してましたね。ジュノンにオーディション時は人見知りで殻かぶってたって言われて、自分でもそれっぽくやったりして。高橋さんにダンス踊れなさそうとか言われてましたね(笑) やっぱり大人しそう、とか思われてる?

そこでまた大島さんが「ギャップがすごい、踊ったら大人っぽい」って言ってくれて。大島さんはやっぱりリュウヘイ推しなの?まあ多分箱推しには違いないんでしょうけど。

リョウキに意外と子供っぽいとバラされたジュノン。ルイとじゃれて歯がかけたりしたもんね(笑)

レオがみんなの仲の良さを話して、うんうん、みたいな。 

家族で応援とかも、いいなあ。うちは誰も一緒に応援してくれないですもん。子供がもう少し小さかったら逆に理解してくれたのかな?

リュウヘイ、お正月に家族でイッテQ見てたんだねーしかも、前情報知らなかったんだ?それはきっと驚いたよね。

大島さんが一緒に踊った後の彼女のリアクションもなんかリアルで。そして大島さんって大柄なのに、やっぱり彼らの中にいると小さく見える。みんなほんとは背が高いんだよね。

海外のファンは、結構すごいよね。コメント欄も何語なの?っていう文字であふれてるもん。海外では誰が人気あるんだろう?リュウヘイとマナトファンはいましたね。

この海外の映像の後のリョウキのコメント、完璧でした。コメント力あるなあ。

スタジオでのBye-Good-Byeのパフォーマンスもとても良かった!みんなそれぞれがすごくステキでした。

 

それから、昨日のスペシャアワード、Gifted. 今朝見れました。

歌いだしのマナトも良かったし、リュウヘイの「I've been waiting for you」はあえて誰も歌わず、音源を流してましたが、6人のパフォーマンスがとてもすごくて、感動しました。もちろん、そこにリュウヘイがいたらもっと良かったと思いますが、いなくてもいるような感じがしました。あんな大きな舞台で、堂々と歌うBE:FIRSTが誇らしかったです。

昨日リュウちゃんのケガのことを聞いたときは、自分では結構冷静にいられたと思ったんですが、このGifted.を見たら込み上げてくるものがあって、涙してしまいました。