Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

smash. ファンミ直前合宿夕食編

何度見ても白いパーカーのリュウちゃんはとっても上品で、どこのご子息?って感じなんですが。カレーライスにハンバーグを食べる姿もなぜか上品。お菓子をポロポロこぼしている人と同一人物とは思えません(笑) しかも食レポが独特(笑)

他のメンバーのように男らしい食べ方になるのはこれから先なの??

そして、心配だったゼリーはうまく固まったようですね。って、リュウちゃん自身もやっぱり心配だったのね(笑) パティシエのように紹介するリュウちゃん。なのに148円は安すぎる…(笑)それ全部買い占めさせてください!

smash.では時々話題になるリュウヘイの一人称問題(?)。いつもは「僕」だけど、時々「俺」になり、たまに「リュウ」と言っているとかいないとか。多分家では「リュウ」と呼ばれているのかな?なんかカワイイ。

このときはパティシエを意識したのか「私」とか言っていましたね。なのに次の瞬間なぜか「俺」に。

温泉のシーンはさすがに音声だけ。そりゃそーか。音声のとこもPICKしてくれた方、ありがとー!!

smash.といえば、ダンスリハ編が期間限定で無料で公開されています。改めて見ると、みんな真剣に練習していますね。ソウタ、軽く踊っているけどめちゃ上手。カウントの取り方?だけでカッコ良い。至近距離のレオもカッコいいなあ。リョウキ、マナトはキレイだし、シュントとジュノンは笑顔がカワイイ。
リュウちゃん以外のメンバーをようやくしっかり見れました(笑)

 

何かYoutubeだったと思うのですが、リュウヘイはカテゴライズしにくい、という話があって、どういうことかというと、「明るい人」「暗い人」とかに分けにくいと。確かにそうかも。そこも私が彼にひかれる原因なのかもしれません。ジャンルレス。何にでもなれる。

女優さんですが「のん」と近い印象があって、彼女の朝ドラに出てた頃の透明感とか存在感とかが近い印象なんです。あまりにも独特な雰囲気なので、人気と裏腹に芸能界から締め出されてしまいましたが。やはり、感じ方の違いから打たれたてしまったのでしょうか。あのキラキラした時期に露出が少なくなってしまったことはとてももったいなかったと思います。