Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

3/15の追記

夕方に、叔母からリュウヘイのケガについてラインがあって、ツイッター見たら左手首のケガとありましたね。FCで発表あったみたいで。テクニクスのイベントのツイでそれっぽいことを見て、心配は心配だったんですが…。その後の情報がなくて、そんなにひどくないのかもと思ってたんです。今月いっぱいは療養なのかな?そうするとTGCは出れない?正確なことはわかりませんが、ゆっくり治してほしいです。

 

そして、本日はショウタのお誕生日でしたね。そんな日にスペシャアワード、BMSG「BEST NEW VISION」受賞おめでとうございます。

リュウちゃんの姿見られないと思ってたけど、あがってた写真で笑顔が見れてホッとしました。新しい衣装?少し大きめなのかな?それともケガした手を隠すためなのかな?

そして、リュウヘイ不在のGifted.。きっと彼のパートを歌うとしたらマナトだと思っていましたが、やっぱりそうだったようですね。そして、「I've been waiting for you」はリュウちゃんの音源だったようです。逆にエモかった?見れば良かったです。でも今日はバタバタしてたから無理だったけど。

BMSGの面々は、この後誕生日と受賞のお祝いするのでしょうか…

「沼ハマ」やsmash.の感想は明日以降にしたいと思います。