Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ZIP!生パフォーマンス告知

いやー朝からまたテンション上がりました!

来週9日にZIP!にてBye-Good-Byeを生パフォーマンスということで、BE:FIRST自身からの告知がありました。あの衣装の彼らが動いてる~。リュウヘイしゃべってる~(?)しかも「ZIP!」ってやってる~可愛すぎて何度も見ちゃいました。

本当にあの衣装なんですね!PR用なのかとも思ってたんですが。みんな似合ってる!リュウちゃんのピンクも、シュントのパステルグリーンも、リョウキの蛍光黄緑も。もちろんレオ、ジュノン、ソウタ、マナトも。そしてそしてリュウちゃんのZIP♡ が死ぬほど可愛い。ZIPさん、ありがとう!!9日は心して朝からスタンバイしまーす!

そのうえ、同じ日に「スッキリ」でも2曲パフォーマンス!えっ?新曲2曲ですか?Bye-Good-ByeとBrave Generationですか?逆にBGのときは衣装どうすんの?着替えるの?もうどうしよう?←あなたは心配しなくてよろしい。落ち着け、自分(笑)

そして、4日のJFLのライブイベントのダイジェストが5日にGYAOで配信されるということです!嬉しい~。何だか盛りだくさんだわ。CDリリース5月まで待たせるの?と思ったけどさすがBMSG、ただ待たせないですね。

 

ああ、昨日はどうも名古屋の高校の卒業式だったようで、シュント卒業おめでとう!リュウちゃんはいつかな?出席日数足りたかな?とか余計な心配してしまったけど、そこは日高社長が配慮してくれていたはずと信じてました。

 

最後に昨日のsmash.。Shining Oneの練習と謎の笑ってはいけない焚火…

さすがShining Oneはみんなのダンスのキレが違いますね~

焚火の前で物思いにふける感じのリュウちゃん、透明感がすごい。けどボケは不発?(笑)そしてジュノンの太ももににさりげなく置かれたリュウちゃんの右手…からのジュノンのタラちゃん(笑) 動画も迷走気味? でもお料理は楽しそう~